SSブログ

えんためほりっく

テレビやネットで気になる話題をちょっと調べてみようかと。

 

映美くららさんと似てる!? [芸能]

◎映美くららさんがご結婚

女優の映美くららさんが、5歳年上の会社経営者の方と結婚されましたね♪

キッカケは共通の友人を通して知り合ったようで、

一年半の交際の末、プロポーズされたようです♪

お相手の方は、小動物系の顔立ちだそうです^^


映美くららさんは元宝塚歌劇団の娘役トップだったそうで、

娘役トップと言えば、黒木瞳さんとかと同じなんですね。

なんとなく雰囲気が似ているような。

今回ニュースを見て初めて知ったのですが、

映美さんの年齢は35歳なんですね!!

もっと若いのかと思ってました。

やっぱり綺麗な方だなー。


何年か前にNHKでやっていた、

朝の連続テレビ小説「純と愛」で、

影のあるお母さん役で出ていて、

あまりにもイメージと違っていたので、

ずいぶん後になってから、映美さんと気づいた記憶があります^^;


そんな映美くららさんについて、

誰かと似てると話題になっていたので調べてみたら、

元日本テレビのアナウンサーだった西尾由佳理さん。

それからグラビアアイドルの吉木りささん。

歌手の小沢健二さんなども^^;


目元とか似ていると思いますが、

写真の感じにもよるので、ムズカシイですねぇ・・・。

西尾さんと吉木さんはけっこう似ているような。
タグ:映美くらら

共通テーマ:芸能
-|RADWIMPSの野田洋次郎さんの誕生日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。